「写真だけの成人式」の流れ②

成人式に出席できない・しない方に「写真だけの成人式」最高にカワイイ! お気に入りの写真を!

前回は写真だけの成人式の相談会に参加し、振袖で撮影を行うまでの流れをご紹介してみました。
さあこれでお終いと思いきや、ステキなプランはまだまだ続きますよ♪

最近の成人式写真は振袖だけじゃないんです!
今、振袖だけではなく、ドレスを着る女の子が急増しているのはご存知ですか?
一生に一度のハタチを、最高に可愛く最高にハッピーに残してほしいから、スタジオ キモノハーツではドレスに衣装チェンジしての撮影をご用意いたしました。

撮影カットはおよそ100~150。
振袖はもちろんドレスでも、魅力的なあなたを逃さずパチリ☆
みんなに自慢したくなるような、とびっきりのハタチの記念を残しましょう!

撮影が終わったら写真選びです。
すぐにモニターで写真を確認ができるので、楽しかったドキドキの撮影をすぐに見ることができます。
どれもステキなショットばかりですが、その中から一番お気に入りの写真をお選びください。
もし迷った時は、スタッフと一緒にとびきりの笑顔探しをしましょう♪
選んだ写真は豪華なアルバムに印刷して後日お届けいたします。
さて、「写真だけの成人式」の流れをご紹介してみましたがいかがでしたか?
大人への第一歩をこんな風に残しておけば、きっと何年後かにステキな思い出にもなるハズ。
ぜひスタジオキモノハーツにそのお手伝いをさせてくださいね♪
スタッフ一同心よりお待ちしております!