前撮り様子のご紹介

一生残る前撮り写真。

とことん拘りぬきたいですよね。

スタジオキモノハーツではヘアメイク、着付け、カメラマンにプロの方をお呼びしております。

各ジャンルのプロがお客さまの”カワイイ”を全力でサポートいたします。

それでどんなお写真が撮れるかご紹介していきます♪

ハタチを晴れ晴れしく。

一度きりの記念日を思い切りお祝いしましょう♡

拘りぬいた後ろ姿まで、しっかり納めます。

スタジオによってセットのデザインは異なります。

その場所でしか撮れないお写真をお楽しみに♪

平日限定でドレスの撮影もできますよ♪

他にもどんなお写真が撮れるのか、ギャラリーに掲載しております。

是非ご覧ください♪

★スタジオキモノハーツのギャラリーはこちら★

どんなお客様の「カワイイ」にも寄り添えるように。

スタジオキモノハーツでは様々なセットや小道具をご用意しております。

一生の記念づくりは、是非スタジオキモノハーツにお任せください!

ご予約は店舗一覧からお待ちしております。

2件のコメント

    1. ゆ様

      この度はコメントをいただきありがとうございます!
      また、大変お待たせしてしまい申し訳ございません。

      持ち込みのお衣装についてですが、お衣装の種類にもよりますため
      詳細をご利用予定店舗、または下記リンクよりお問合せいただいてもよろしいでしょうか?

      https://portal.kimono-hearts.co.jp/contact/

      お手数おかけして申し訳ございませんが、
      何卒よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA